【24歳OL体験談】ペイターズで半年間パパ活やってみて感じたこと!体の関係は?お手当は?全部話します

こんにちは。横浜在住の24歳マイコです。

ここでは私が半年間パパ活やってみた感想をぶっちゃけます。どこでパパ活したのか、どんな関係で交際したのか、どれぐらい稼げたのか赤裸々に話しますのでこれからパパ活しようと考えいる女子に役立てれば幸いです。

記事のまとめを先に
  • ペイターズでパパ活した期間は半年
  • 会った男性の人数  40人程度
  • 大人したパパ 1人
  • 今でも付き合っているパパ 2人
  • お手当の総額 約60万円

パパ活しようと思った理由

パパ活なんて自分には縁のないものと思っていたんですが、まあ色々あって始めてしまいました。

いやもう生活苦しいわけでもなく、欲しいものがあるとかでもありません。周りの友達がやってて自分もやってみようかなという軽い気持ちでpatersに登録しました。

もちろん「食事だけ」という条件でパパを募集して、何人か食事して気づいたのですが、会うたんびに褒めてくれて、なんか安心するんですよね。

デートすればお手当以外に話を聞いてもらえて「頑張っているんだね」「エライね」とお世辞を言ってもらえる。それがお世話だと解っていても満たされました。

とにかくプロフを入れる正直に?ちょっと盛る?

まあとりあえずそこそこ正直にプロフィールを入れてみます。こんな感じで入れてみました。

はじめまして、こうしたアプリ実は初めてなんですが、よろしくお願いします。マナー違反とかあったら、言ってくださいね。
仕事は格好良く言えばフリーランスやっています。夢は何と言っても、最終的には起業することです。大きすぎる夢ですが、夢もつなら大きくないと、とか思ってます。
そのための勉強もしてますが、時々疲れちゃうこともあってそんな時に優しくしてくれるパパがいたらなあ、とかこれも夢見ちゃってます。
お食事とか一緒にして、パパの疲れを癒やしてあげて、こっちの愚痴を聞いてもらって、みたいな関係出来たら嬉しいです。
長期のお付き合いできたら、もっと嬉しいですね。大人の関係は希望していません。良いパパさんで条件次第では相談して決めたいなあと思ってます。
あ、最後になんですが、お酒はともかくタバコは吸わないです。出来たらパパも、パパの健康が心配なのでタバコ吸わない人を希望です。
まずはお互い知り合うことからスタートしたいので、メッセージお待ちしています。

まさかという感じに驚いたこと

ちょっと驚いちゃったのが、予想していたよりもお金持ちの男性が多いということです。まあ考えてみるとこのペイターズって、他のパパ活アプリと比べると男性の会費が結構高いんですよね。

結果、多少お金に余裕のある男性が多いってことなんでしょう。

まあプロフを鵜呑みにはしませんが、それでもちょっとびっくりしました。

太パパが多いという口コミも、あながち間違いではないんだなとも納得した事実でした。

そして、いいね、が結構入ったことも嬉しい驚きでした。1日に数件かな、そのうち減るかなと思ったら意外と減らなかったのも嬉しい誤算でしたね。

実際に会うまでにはちょっと慎重に

さて、良いねはもらっていましたが、こっちからもパパを積極的に探さなくてはいけません。

なのでペイターズの機能をしっかりと使うことにしました。1つは会いたい機能です。そしてもう1つは、条件検索機能です。

会いたい機能の方は、これはちょっと賭けでもあるので、つまりどういう相手から連絡が来るのかわからないので、長期の関係を作りたい場合には、ちょっとですね。

なので使ったのは主に、条件検索機能の方です。パパに求める条件を絞って、検索にかけるのです。
まあ正直、条件検索してしまうと表示される相手も少なくなります。比較とかもあまり出来ない感じですね。

でも長期の相手を募集で、自分の方の条件を変えたくない場合には、こちらのほうが自分的にはおすすめです。

年齢、居住地、喫煙者かどうか、写真登録、これを検索条件で探しました。35歳というのは、つまり割とお金に余裕のある年代ということからです。

結構絞ったんですが、それでもさすがにペイターズで、検索にそれなりに男性が上がってきました。

あ、付け加えると、最終ログインにも条件入れました。というのは、アクティブユーザーでない場合はいくら条件に合っていても、先に進まないからです。
24時間で、入れておきました。

初デートはこんな会話で楽しむ

何しろ初デート、相手のことはメッセージなどでわかっているつもりでも、でも実際にあって話すとなるとまったくちがってきますよね。緊張もしますしね。

もちろんパパの方も同じだと思います。なので探り合いに近い会話になってしまったのは事実です。
それでも趣味の話とかしてたら、共通の趣味が見つかったりして、結構盛り上がりました。趣味の話は、定番ですがやはりおすすめです。

相手が乗ってこなかったら、すぐに方向転換もできるので面倒がありません。
直接話すとネット上では見えなかった部分も見えてくるものですよ。

大人の関係に行っちゃった

大人の関係については「条件次第で要相談」とプロフに入れておいたんですが、3人目に会ったパパが私の好みだったことと、大人5という好条件だったので、先に進んでしまいました。

このパパ、最初に会った時に清潔感もあって、しかもケチくさいところもなく、でも何でも言うことを聞くというような卑屈なところもないので良いなあと思っていたんです。

こんないいパパなら他の女性も放っておかないだろうから、あまり何度も会えないかもと思っていたんですが、でもパパもこっちを気に入ってくれたんですね。

最初のデートの後、次のデートの話になりました。そう言うムードになったのは、3回目のデートの時です。

実は結構ずるいところのある自分なので、ここで断ったら次は会えないかも、他の子に取られると思ったのも事実です。

逆に、体許したらそれ目当てだと終わっちゃうかも、とかも思いました。

正反対のことで悩んだんですが、でもまあ要はこのパパが気に入っていたので、OKしてしまいました。実際、よかったです。

自分的に最高のパパ

どんなパパが最高といえば、これ個人差あるでしょう。

でも自分的にはですね、パパ活で気づいた理想のパパってのがはっきりしました。

  • 清潔感
  • 会話してて苦じゃない
  • ケチじゃない

まず清潔感があることですね。襟の部分が汚れているシャツ着ているとか、もう震えが来るほどだめです。

会話が上手、適度にユーモアがあってしかも自分のことだけ話すのではなく、ちゃんとこっちの言うことも聞いてくれる、これも理想です。

それとケチでないこと、これも理想のうちですかね。無駄遣いは見ていて嫌だけど、ケチっているのを目の前で見るのも、やっぱり辛いですよ。

このパパには初対面でメロメロ

待ち合わせで最初に顔合わせというか、待ち合わせ場所にいたパパを見た時に、うわあ好みと思ったんです。

まあ外見が好みでも、中身がってこともありますが、最初に目に入るのは外見だからこれ仕方ないですよね。

実際清潔感のある服装で、早めに来てこっちを待っていてくれる姿に、その場である意味ノックアウトされました。

ちょっと焦って小走りになったら、焦らないでいいよ怪我するよ、とか言ってくれたときにはもう、どうしようかと思いましたね。

実は結構稼いだのも事実で

パパ活で出会ったパパたちの場合、実際長く付き合っている人たちもいます。

今では特に自分的に本命、と言うパパもいます。ただそうなる前には結構、多くのパパ予備軍とデートを繰り返しました。

幸い結構出会いもあって、半年で60万円ほどいただくことが出来ました。1ヶ月だいたい10万円ですね。

パパたちのおかげで、ある時期の苦境を抜けられたのも事実です。

パパ活の結果続いているのは

パパ活半年で絞れてきたので、現在パパになってもらっている男性は2人です。

1人は大人の関係もあるパパ、もう1人は結構年が行っていて食事と会話だけのパパです。

大人の関係のパパは最低でも週に1回会っています。もう1人のパパは、月に2回程度ですね。

私のペイターズ内の数値まとめ

  •  良いね数 450くらい
  •  実際に会った人数  40人程度
  •  大人の関係になったパパ 1人
  •  継続して付き合っているパパ 2人

パパ活始めたい女性に一言

パパ活って楽してお金稼げるとか思ってませんか。簡単にできるとか、それ勘違いです。結構いいパパ探すのも、大変ですよ。

そして良いと言われるパパは、他の女子も狙ってます。攻防戦は激しいので、その点しっかりと把握しておいてくださいね。

ペイターズは安心して使えるアプリ、何しろ男性の会費も高いほうなので、いいパパが集まりやすいです。

でもアプリによっては、悪質パパも多いということです。身体だけ取られて、と言うことのないようにしっかり相手を見定めてくださいね。

パパから聞いたダメな女子の話

継続してお付き合いしているパパが、ちょっと愚痴みたいにこぼした「男性から見てこれはだめだよな」と思う女子についても書いておきますね。

まずあまりに嘘ばかりつく子、ちょっとの嘘は可愛いけど嘘で塗り固めてパパ活している女子は、バレないと思っても結局バレるということです。

絶対パパたちは、そう言った女子には近づかないそうです。悪いパパだとそう言った子で遊ぶ人もいるので注意だそうです。

また時間を守らない女子も、これも最低と言っています。毎度遅刻されていると、デートする気分も失せてしまうそうですよ。

私のペイターズでのパパ活体験談まとめ

楽そうに見えるかもしれないパパ活ですが、それなりに難しいところもあるんです。安全にパパ活するためには、女子もしっかり相手を選ばないといけません。

ペイターズは男性会員の質も高いので、安心してパパ活出来ますが、それでも焦ってパパ探しすると後悔することになります。

自分の経験、楽そうに書いてますが実はそれなりに頑張って、しかも時間かけてパパを厳選していったのけっこう大変だったんです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ニーナ

ニーナ

現役パパ活女子のニーナです。昼間はOLとして働きながら、週末だけパパ活しています。パパ活する前はキャバクラでキャバ嬢をしていました。 昼間の仕事をするようになってお金の大切さを学び、貯金もするようになりました。お金だけの関係ではなく人と人の付き合いを大切にしています♪

\20代・30代の女性はその日でパパ活/
P活・大人な出会いができる!男女から高く評価